
--.--.--.--.--:--

711系・札幌バルブ

2016.01.12.Tue.22:25
DSC06347-1.jpg
2014/3/12 3264M(いしかりライナー) サウS-101+S-?編成 函館本線 札幌

私の中で、撮れたのにまともなカットを残せなかった車両の筆頭である、711系。銭函海岸に行こうとしたら、その前々日にダイヤ修正で小樽運用が無くなっていたり、雪晴れ順光!と思ったらライト消灯+タイフォン全開にされたり…と、ろくな思い出がありません(笑)
冷房車+3ドア非冷房だったり、北海道ではいつものことであるとはいえハイビームだったりと、残念な点も多いですが、私の撮った711系の写真だと一番マシなのがコレです(涙)
デッキつき2ドアでこの顔という、急行型の面影を残す貴重な電車でしたが、トワイライトとともに2015年3月改正で撤退。いつまでもVカット撮りたかったなぁ…という後悔が残りそうです(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
