
--.--.--.--.--:--

臨時あけぼの・第一平川橋梁

2014.09.11.Thu.10:02
DSC02246-1.jpg
2014/8/1 9022レ(あけぼの) EF81-136+24系7B 奥羽本線 川部~撫牛子

臨時化され、青森発が早くなったために、青森近辺だと良い光線で撮れるようになったあけぼのです。
この日の前日、同じ場所に来ていたのですが、バッチリ曇ってしまいました…
せっかくの非双頭、138号機だったのに~
この日は打って変わってバリ晴れの青森近郊、曇る気配も無く、日没一時間前といい感じのオレンジ光線になった頃に、お目当てがやってきました!
コレで釜が非双頭なら言うことなしだったんですがねぇ…なかなかうまくいかないものです(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
