
--.--.--.--.--:--

475系国鉄色・西魚津築堤

2014.10.11.Sat.22:18
DSC09198-1.jpg
2014/10/10 553M サワA19編成 北陸本線 東滑川~魚津

毎週金曜日、大学で授業が無いのですが、この日は前日突如思い立ち富山へと夜行バスで向かいました。
午前中は所々晴れ間は見えるもほぼ空は雲。三回このA19編成を撮るもちろんすべて曇りでした。
今回一番撮りたかったのがこの築堤の立山連峰バック。
午後から海側はバリ晴れでしたが、山は雲で覆われたまま。撮影地到着時には一番手前の山しか見えませんでした。
しかし徐々に日が落ちるにつれ、雲は抜けていき、期待は高まります。
到着して一時間、本番を迎えます。
エロ光に輝く475は無事捕獲しましたが、一番後ろの毛勝三山は雲の中にちょこっと見えるだけ。
まあ、この時期にくっきり山バックを狙うほうが無理がありますね…リベンジできるならしたいですがどうでしょう(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
