臨時あけぼの・学校通り踏切

2015.01.04.Sun.11:05
DSC09645-1.jpg
2015/1/3 9022レ(あけぼの) EF64-1032+24系7B 高崎線 岡部~深谷

あけましておめでとうございます!
今年の撮り初めは、この遅延あけぼのになりました。
5時間半遅れ。10時~11時くらいに高崎線を上るとなると、サイドがどこも甘いですが、ジンボシンがタイガーロープで潰された今、まあまあ当たってタイガーロープがないのはオカフカくらいかなと判断してこちらへ…
行ってみると、なんと背景にあった倉庫?が潰されてるではありませんか(笑)
サイドはやはり甘いですが、思ったよりすっきりとした構図で無事、雪をお土産につれて来たあけぼのを撮影できました。
まさか64牽引あけぼのを日中に再び撮れると思っていなかったので、満足のいく2015年のスタートになりました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する