
--.--.--.--.--:--

新京成8000形・薬園台4号踏切

2015.07.27.Mon.21:47
1-04273.jpg
2015/7/27 95レ 8518F 新京成線 薬園台~前原

塗装変更が進む新京成電鉄。撮るなら今のうちと思い、千葉まで行ってきました。
どの編成でもいいから8000形を撮れればそれでいいかな?と思っていましたが、撮影地でお会いした方から、まだ1編成だけドア部分の帯が残っていると聞き、その編成の運用を調べるとちょうどこれから来るとのこと。
ギリギリ家の影がかからないベストな時間に、8518Fが待っていたかのようにやってきました。
撮影地につくまで知りもしませんでしたが、比較するとやはりドア部の帯はあった方がいいですね(笑)
ともあれ、Vな編成をきちんと撮れてよかったです。冬まで残っていればまた撮りにこようかなぁ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
