京急2011編成・能見台駅

2015.08.06.Thu.11:27
1-04471.jpg
2015/8/6 715B 2011編成+1437編成 京急本線 能見台

朝起きると、冬のような澄み切った空でしたが、特に撮るものも思いつかなかったので京急に行ってみました。
とりあえず適当に撮影地を調べて出てきた能見台の駅先が、シーズンが今の時期の朝、そしてなかなかアングルがかっこよかったので、ここに行くことに。
なんとなく1500形先頭の特急なんかを撮ってそこそこ満足していると、なんとコイツが突然やってきました笑
しかも後ろ4両も窓周りが白の優等塗装で統一された12連の快特。これにはびっくりしました。
リバイバル塗装になって早2年。とても近所なのにろくに撮ったことがなかったので、バリ晴れを無駄にせず良い収穫になったかなと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する